お洒落なモノがすきです。お絵描きんちょ


 - -
<< L i v e ! main
コミケ
 

久しぶりすぎる更新...☆


コミケ!じゃないけど!

その小規模バージョンみたいなイベントに出展してきました( ´O`)☆

兵庫県のピュアガーデンってイベントです。
コスプレもありのオールジャンOKのやつ!


クリックで拡大



学校の課題やらに追われすぎて前日に作ったようなもんですが・・(;・v・)


・カードキャプターさくらの缶バッチ、iphoneシート
・スレイヤーズの缶バッチ、iphoneシート
・ふしぎの海のナディアの缶バッチ
・オリジナルポストカード

これだけですが売ってきました><
次回からは時間かけてコピ本とか画集とか出したいですorz




※バッチたち


缶バッチは業者に頼んだものが日にちが間に合わなくて
これは缶バッチグー(おもちゃ)で作ったやつですwww

あまったやつは通販(ネットのどこか)で売ろうと思ってます(・v・)☆





そして↑ スケブやってますって書いてなかったのにおじさんに
スケブ頼まれました☆(ゝω・)v
キャピ
いい経験になりました・・やっぱり家じゃないと描けないですねorz




最近課題ばっかりだったので、大学は春休みがくそ長いので
またいろいろやってくつもりです(´o`☆)

Livetubeの合唱 Smilingも最近完成しましたし、
こえ部でもコラボ誘っていただいて現在MIXされておられるなうです!
絵の依頼も最近また再開しました三┌( ・ω・)┘

またがんばるどーー おーー




02:03 - comments(0)
02:03 - -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

♥ koebu ( 爆音注意 )
♥ T-shirt販売!買ってね .◦
♥ twitter
Mobile
qrcode
Sponsored Links